責任。

6月14日木曜日、晴れのち曇り。夜小雨。
ずっと続いていた晴天も崩れてまいりましたねっ!
南のほうからは入梅宣言が聞こえてきましたし、宮古も入梅が近いのですかねぇ~。。

さて今日は選考委員会開票日でしたっ!
開票はルームで8時から!私は入室できないので志村寿司で結果待ちをしておりました。
8時30分に和山選管委員長より電話、無事に開票が終わった報告を受け、一先ず安心。。

なんとっ!!ご苦労さん会で選管の皆様が志村寿司へっ!!!
奇遇ですねぇ~!こんなことってあんるんだぁ~!!・・・(笑)

メンバーからの熱い票を受けて選ばれた方々は次のとおり。
細越 大典 君
飯岡 丈治  君
小野寺 康仁  君
松原 武行  君
和山 悟  君
村田 美穂  君
菊地 和弘  君
石澤 敬  君
(順不同)
以上の8名です!おめでとうございます!!
ちなみにルームにも張り出してありますのでご覧ください。。

選ばれた皆様は、いろんな意味でも責任のある立場です。
しっかりと責任を受け止めて、未来のLOMを創り上げていただきたいと思います。

カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. テロリスト
    2007年 6月 16日 10:50 am

    こんにちは。昨日の6月例会は素晴らしかったです。感動しました。美穂委員長、かっこよかったです。昨夜は時間が無かったので出来ませんでしたが、パネラーの4人に質問がありました、「JC学校を卒業後、40歳以降の人生のビジョンを教えてください?」よろしかったらこの場で教えて頂ければ嬉しいです。テロリストは選考委員として責任を感じています。テロリストらしい破壊活動を通じて責務を果たしたいと思います。

  2. 理事長
    2007年 6月 18日 8:08 am

    テロリスト さま

    村田委員長!良かったですねぇ~!!心に焼きつきました。。
    良い意味での破壊活動を期待いたします。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

