残念。。

6月16日土曜日、晴れ。

テドネット取締役会がありましたぁぁぁ~~~!
私も説明項目があるので、すこしビビってましたぁぁぁ~~~。。
でもなんとかかんとか無事に終了ぉぉぉ~~~。。。
よしよしっ!!!

取締役会が終わって今後の打ち合わせ!
終わったのが6時30分・・・。やっぱり予想通り!
いまからアカデミー行っても・・・、いや~残念!!!
皆勤賞を逃してしまいましたっ!!くやしいぃぃぃ~~~!!!

次は絶対行きますっ!!

カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. いしざわ
    2007年 6月 18日8:57 am

    テドネットご苦労様でした。
    理事長が来られないのは仕方ないけど、杉ちゃんにどうにかきて欲しかったな~
    テドネットには過去のアカデミー役員がいるんでしょ?
    「よし!おまえはアカデミーに行って来い!」って。
    でも、テドネットは仕事だからな~やっぱり仕事優先だね。
    次回はぶつからないように祈ります。

  2. 理事長
    2007年 6月 18日9:54 am

    いしざわ さま

    いや~、すんませんでした・・・。
    杉本さんはテドネットでも執行取締役で、重要なポジションなので・・・。

    これから、おまんまを食えるかどうかの瀬戸際なので、今回はお許しください。。

    >テドネットには過去のアカデミー役員がいるんでしょ?
    >「よし!おまえはアカデミーに行って来い!」って。
    名誉のために・・・。言ってましたよ。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

