父の日。

6月17日日曜日、晴れ。

父の日!父の日!!
ってことで、3番目の息子がDORAのお父さんの絵コンクールで見事に店長賞をゲット!!
私としては最高の贈りっ物~!!
るんるん気分で表彰式に息子2人と出かけました!!ょ

表彰の前に、2番目の息子が賞状の受け取り方を、3番目の息子に細かく!何度も!レクチャー!!!(後半は3番目の息子の目が死んでいました・・・。しつけぇ~~)
レクチャーのかいあって、立派に表~彰~状ぅ!を受け取っていました!!

終わってすかさず公開討論会のチラシ配り!今日はシートピアなあどで!
和山専務と細越委員長と3人で配りまくりましたっ!
毎週末ありがとうございます!!
チラシ配りの効果で、沢山の来場者が来ればよいですなぁ~!!

次は、1番目の息子が中総体で河南中学校にいるのでそちらへ。
午前中の表彰式が終わって、2人の息子は河南中学校に置いていったのですが・・・。
ついたとたんに「つまんねぇ~!!家に帰るぅ~~」・・・。
あらら~・・・。
中総体は見れずじまいで家に戻りました・・・。

夕方になって中坊が帰ってきて結果報告!
3位になったそうです。オオ~!!快挙じゃないっ!(いつもカモですから)

そして3番目の息子が何か持って来てくれました。息子達からのプレゼントらしい!
でも持って来て自分で空けてました・・・。

まっ!よい父の日でしたっ!!

カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. テロリスト
    2007年 6月 18日2:20 pm

    「なあど」でのビラ配りは気持ちよかったですねえ。ポカポカ晴天の空の下、来場するファミリー達の何とも言えぬ幸せそ~なニコニコ顔が印象的でした。早く孤独なテロリストからは卒業したいものです、なんてね。

  2. 理事長
    2007年 6月 19日7:34 am

    テロリスト さま

    そうですね、結婚式には呼んでください(^^)!

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

