6月例会。

6月15日金曜日、くもり。

6月例会「基本を見つめなおそう」が宮古ホテル沢田屋で開催されました。
村田会員拡大委員長をはじめとする委員会の皆様、立派な例会をありがとうございました。

パネラーに卒業予定者の4名を座らせ、村田コーディネーターの素晴らしい進行はメンバーの心に焼きついたことと思います。
また、出席率も良かったですねっ!次の例会に繋がりますっ!!委員会の皆様ありがとうございます。。

今年の例会も半分が終わってしまいました、早いものですねぇ~。。
年初めは、まだまだ長いぞぉ~と思ってましたが・・・。
気を緩めないで、頑張りまっしょぃ!!

カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

