ホーム > 直前理事長ブログ > 老後に向けて修行中。

老後に向けて修行中。

6月18日月曜日、晴れ。

最近、観葉植物の世話担当がいたについてきましたぞっ!!
何かあるたびに、チラチラ見て「ん~?あの枝が要らないなぁ~!」と思えばチョキッ!!
「形が悪いなぁ~!」と思えばチョキッ!!

今では葉っぱが数えるくらいになりましたっ(^^;!!
自分なりには、かなりの満足度・・・・・。なのですが!!??

奥さんにレットカードを出されてしまいました・・・「もう葉っぱを切らないでっ!!」・・・ガクッ。。
お袋の観葉植物にも興味を示していたのですが・・・「さわるなっ!!」・・・ガクッ。。

まだまだ修行が足りないようだ・・・。。

カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. テロリスト
    2007年 6月 19日12:58 pm

    理事長さま、観葉植物とは良い趣味でござるなあ!でも、あんまり切り過ぎると某悪徳お代官副理事長さまの頭部のようになりまするぞ!お気をつけあれ!それはそうと、最近、お代官様からの投書がないですね?見てるだけでなくて、行動しなはれ!(書込みして)とにかく、やってみなはれ!!

  2. 理事長
    2007年 6月 19日1:06 pm

    テロリスト さま

    ははっ(^^)

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

