ホーム > 直前理事長ブログ > 不滅宣言。

不滅宣言。

6月19日火曜日、晴れ。風が冷たかったですねっ!

参議院議員選挙に向けての公開討論会が、県内で1番目に宮古で開催されました!
私たちは過去2年前に市長選挙で、今は卒業したOB先輩たちから受け継いだノウハウが有り、今回の討論会も無事に終えることが出来ました。
なにより今回の討論会で、若いメンバーに経験をさせられたことが、LOMにとって一番の収穫だと思ってます。
次は2年後の市長選挙が見えてますが、その間にも選挙やマニィフェスト検証会などが有れば、積極的に運動をしていきましょう!!

私がもっとも嬉しかったのは、多くのメンバーが来てくれたこと!
急な設営でしたが、本当にありがとうございました。

我が陸中宮古青年会議所は永遠に不滅です!!

カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

