ホーム > 直前理事長ブログ > 美酒!南部美人。

美酒!南部美人。

6月20日水曜日、晴れのち曇り。夜小雨。

法人会青年部の総会が魚元でありました。
私はほとんど活動をしていないのですが・・・、蟇目副理事長に、強引に誘われて行きました(^^;

入会させられたときも、松原室長にゴルフコンペに誘われて、行ってみたら受付で入会申込に名前を書かされ、池田先輩と入会した感じです・・・。

総会の役員改選でも、前段取りは有りましたが監事になってしまいました・・・。
これも蟇目副理事長の策略です・・・。

懇親会も終わり、蟇目氏と松原氏と居酒屋さんに寄って口直し。。
いきなり2人はハイペース!!日本酒をぐびぐびっ!!
蟇目氏にいたっては、南部美人を注文し、久慈浩介氏を飲み干すぞ~!!と意気込んで一升瓶を抱きながら、しっかり空にしてました(・・;

恐ろしやぁぁぁ~~~!!!

カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. テロリスト
    2007年 6月 21日2:25 pm

    MEも南部美人が飲みたいです。それも大吟醸でなければ口に合いませんよ。カシオペアの久慈さん、遠慮しなくてもいいから、どんど送ってちょーだいね!

  2. 理事長
    2007年 6月 21日2:31 pm

    テロリスト さま

    おいしいですねっ!日本酒!!

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

