YES IS IOVE!!

6月22日金曜日、晴れ。

TEAM GOGO!2007ってしってます!?
昨日、うちの中坊が号外新聞を持ってきました。
(多分、中学校で配られたと思われる)

私は真剣に読み入ってしまいました!
すごいっ!
ホームページにも入ってみました!
すごいっっ!!

私たち大人が真剣に考えなければいけない問題だと思います。

 http://www.teamgogo.net/

暇なとき、ご覧になってください!

呼びかけ人に!なんとっ!!

私たちに感動をくれた!香取貴信さんと加賀屋克美さんが入ってま~す!!

カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. テロリスト
    2007年 6月 24日1:40 pm

    HPみました。我々と同じ世代の青年たちが凄い事をやってますね。参加している皆さんは本気ですね。なんかJCやってて恥ずかしくなってきました。世の中を良くしたいという本物の志とはああいうことを言うんだと思います。我々はまだまだお子様ランチですね。今回はきつめでした?!

  2. 理事長
    2007年 6月 25日8:42 am

    テロリスト さま

    JCもみんなで本気になれば棄てたもんじゃないですよっ!
    過去にもったいない運動を起こしたように!
    絶対、続けるべきですねっ!!
    まずは、陸中宮古からっ!!

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

