ホーム > 直前理事長ブログ > 防衛軍隊員約1名。。

防衛軍隊員約1名。。

6月24日日曜日、晴れ。

今日は一日子守です。
奥さんは友達とお出かけ。

お昼に買い物に行ったら佐香さんと会いました。
元気そうでしたよっ!
日曜日なのに仕事中でした。
頑張ってくださいっ!!

午後に庭をゴソゴソしてたら・・・。
ワァオォ~~~!
木の切りかぶにシロアリィ~~発見っ!!
いますぐ!駆除だぁ~!!
お家防衛軍出動ぉぉ~~!!
ってことで、夜まで1人でゴソゴソッ・・・。
とりあえず見えるところはすべて駆除終了!
でも油断大敵!
今後も監視活動をしなければっ!!

カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. テロリスト
    2007年 6月 25日9:24 am

    おはようございますっ!理事長さまっ!最近の理事長さまの文章は「ひろしカラーオリジナル」とも言うべき完成形のスタイルになりつつありますねっ!今年の大晦日まで継続するでしょうからっ、来年にでもっ小冊子にしてっ全メンバーに配布してはいかがっ?もちろん自費でねっ!タイトルは「365日!ひろしにっきコンプリート!」で決定!!

  2. 理事長
    2007年 6月 25日10:13 am

    テロリスト さま

    お褒めの言葉として、ありがたく頂戴いたします!?。。
    皆様の熱いプレッシャーを頂いておりますので、大晦日まで頑張りますょ!
    でも残念ながら1,2月はアップしてなかったので、365日-59日=306日となります。
    2月は1日投稿したかな!??
    小冊子は宮古プリント様が気を利かしてくれるかなっ!(^^)!
    なんてねっ(^^;

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

