ホーム > 直前理事長ブログ > 生ですよっ!

生ですよっ!

6月26日火曜日、曇り。釜石も曇り。

みなさ~ん!!聴きましたぁ~~!!!
村田委員長!祝!!IBCラジオ生出演!!!
ラジオ効果で参加者が増えますよっ!
次はテレビ生出演だねっ!!!
早速、手配してますよぉ~~!!

仕事で釜石に行ってきました。
羨ましいくらい新築の家が建ってますねぇ~!
釜石道路効果ですねっ!!
いま釜石は熱いっ!!!

熱いって言えば、夏っぽくなってきました!
でも、ぜんぜん雨が降りませんね~。
梅雨はどこに行ったんでしょう~か??
真夏の渇水が心配です。。

報告までに・・・、昨夜は11時まででした。。もちろん昼から・・・byテドネット。。

カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. テロリスト
    2007年 6月 27日11:25 am

    理事長さま、釜石はそんなに熱いとは知りませんでした。まあ、元祖鉄の町ですからね、鉄は熱いうちに打てといいますものね。テドネットも熱そうですね、まあ、火傷をしないように気をつけてくださいね。それと本当に雨が降りませんねえ、まったく梅雨はどこに隠れているのでしょうか、かくれんぼをしてて、誰も探しに来ないから、寝てしまったんですかねえ!?日曜日の会員大会は、この調子で晴天だといいですねっ!まあ、理事長さまの日頃の精進の賜物で雨が降る事は96%ないでしょうけど!?じゃあ、今日もがんばりましょう。

  2. テロリスト
    2007年 6月 27日11:30 am

    追伸 理事長さま、トータルヒットが8000をオーバーしましたね。「凄いっ!」の一言です。この調子ですと年内10000越えは確実になりましたね。その際は、「祝・万越え!Byひろしにっき祝賀会」を開催しましょう。主催は理事長さまでお願いしますね。

  3. わやま
    2007年 6月 27日2:16 pm

    理事長、「祝・万越え!Byひろしにっき祝賀会」、事業計画出すべきでしょうか(笑)

  4. テロリスト
    2007年 6月 27日7:23 pm

    わやまさま、是非とも事業計画書を上程下さい。早目がいいですね、7月理事会でね!

  5. 理事長
    2007年 6月 28日7:53 am

    テロリスト さま
    わやま さま

    祝賀会ですかぁーっ(@@)!
    大変な話になっていますねっ!!

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

