ホーム > 直前理事長ブログ > 第7回常任理事会。

第7回常任理事会。

6月28日木曜日、晴れ。夜は濃霧。そして雷。

第7回常任理事会が開かれました。
討議審議もピークです。
各種大会等の議案も出てきました。
フォーラムは頑張ってほしいです!全員登録で支援です!!

会社で雑談をしていたら、釣りの話になりました。
うちの会社は、自称釣士が多いのです・・・。
週末のなると、今週はあそこのポイントを狙ってみるとか、昼休みになるとリールや竿の手入れとか・・・、ほんとに感心します。
会話の中で、山田の海に飛魚がいた!とのこと!!
へぇ~、いるんだぁ~!
海水温度が上がってるのかなぁ~!??

カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. テロリスト
    2007年 6月 29日 3:48 pm

    我輩も渓流釣りを嗜む風流人の1人ですが、最近はやってませんねえ。前ですと田老に営業周りにいってくるといって、営業車のトランクに竿を積み込み半日くらい山女や岩魚を相手に営業をしたものですけど、最近は余裕がないですねえ、これではいかんですねえ?!

  2. 理事長
    2007年 6月 29日 4:20 pm

    テロリスト さま

    私も、たまには太公望に変身しようかなぁ~(^^)

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

