Archive

Archive for 2007年7月

はっぴょ~。

2007年 7月 31日 2件のコメント

7月30日月曜日、曇り。

さびぃ~~~《-。-》
いつもの通り、半袖ポロシャツで出勤した私は、我慢出来ず家に戻り長袖を羽織りました。。
いや~、日が照らないと気温がグンと下がるんですよねぇ~!沿岸って!!

選考委員会を開きました。。
結構な回数になりました。
そろそろ決断しなければいけない時期ですねっ!!
と言うことで、審判の日を8月3日に設定しました。
今までの話し合いの中で、選考委員の気持ちは一つになってきていると思います。
あとは、誰が次年度になっても、みんなはLOMを支えて行く事でしょう!!
もう他のLOMは次年度も決まって08’に向かって動いているんだろうなぁ~~。。。
でも、しっかり話し合いが出来て嬉しく思っております。

さてさて!先日の間違い探しの発表で~~す!!
みなさん分かりましたかぁ~!

オーブが写っているのは、ブロ長の職業がら致し方ないので、これは正解から省きます。
(私の上に移っているのが、ちょっとひっかかりますが・・・、ほこりっていう事も有りますしねっ!!)

では、発表ですっ!!!
鎌倉ブロ長の身長が違っているっ!!!が正解です。。。

撮影のとき、写真からはみ出るかもしれないと言うことで、2枚目は膝を折ってくれました(^^)
やさしいブロ長の一コマスナップでしたっ\(^0^)/

カテゴリー:直前理事長ブログ

審判の日。

2007年 7月 30日 コメントをどうぞ

7月29日日曜日、曇り時々小雨。

お盆の準備で、今日は一日窓拭きです。
窓拭きはなかなか辛いもので、二の腕の筋肉がミシミシ言います。。
母屋は、平屋建てなので、窓の枚数も多く、いつも苦労します。
なんとか今年もピッカピカに磨き上げました!

夏祭りの打上花火がありましたが、昼間の疲れと、ガスっていたのであまり期待できないこともあり、出かけませんでした。
たしか去年もそうだったようなきがします。
警備に出てくれたメンバーの皆さん、ご苦労様でした。

みなさん選挙の投票に行きましたか!?
凄い結果になりましたが、投票することは国民の責任ですから、今後も意識を持って参加しましょう!

カテゴリー:直前理事長ブログ

ふぁい。。

2007年 7月 29日 2件のコメント

7月28日土曜日、晴れのち夕方曇り。

おすごとで釜石さ行って来ますた。

協力業者とすて、安全大会さ出席した~のす。

すんげぇ~、勉強になった~でばっ!

懇親会でば、たいすたごっぞぉ~をいたでぇ~できた~でば。。

ふんで~ば、今日はこごらで終わりにすっけ~にすっ。。。

カテゴリー:直前理事長ブログ

号外2。

2007年 7月 28日 2件のコメント

どうやら、成功したようだっ(^~^)

次のテストはこれだっ!!

img_0495.jpg
08’会員大会立候補届け提出証拠写真。。。

間違い探しシリーズ!!!(1箇所です)

img_0499.jpg

img_0500.jpg

判るかなぁ~~!? 諸君っ!!!

カテゴリー:直前理事長ブログ

号外!!

2007年 7月 28日 コメントをどうぞ

昨夜、スーパー管理人さまより、写真添付のレクチャーを受けたのだしゅ!!
号外にて、ちょっと練習するです(^^;

まずは、これっ!!

200704172110541.jpg

陸前高田JCさまが07’会員大会PRで宮古までお越し頂いたときのスナップだしゅ。。。

カテゴリー:直前理事長ブログ

暑いなっ!?

2007年 7月 28日 コメントをどうぞ

7月27日金曜日、晴れ。

第8回常任理事会を開きました。
前回に審議議案を大量に承認頂きましたので、討議議案が少ねっス(・・;
10月例会の討議議案一つだけ・・・。
何か事業企画しますかっ!!

それにしても暑いですねっ!
個人的に海開きでもしよっかなぁ~~。
藤の川海水浴場で泳いでる人を通りすがりに眺めると、車から海に飛び込みたくなりますねっ!
真夏になれば・・・、もっと暑いのかぁ~。。
うだる暑さが直ぐそこまで来ております。。。

あっ!!!日曜日は全国的に選挙の投票日です!
お隣、御近所、友達、親戚をすべて纏めて連れて行ってくださいねっ(^^;;
選挙に投票することは、日本国民としての責任ですq(^0^)p

カテゴリー:直前理事長ブログ

祝いの日でした。

2007年 7月 27日 3件のコメント

7月26日木曜日、晴れ。

PFI事業プレゼンに行ってきました。
感触は・・・、It was very good!!
長かった、作業も一段落ですっ!
でもまた、次の作業がありますので頑張らなくっちゃっ!!!
と言うことで、関係業者を招集して、ひとまず打上会!
蛇の目で行ないましたョ!料理は抜群ですたっ!!

次は、別会場で行なわれていた、齋藤先輩の宮古信用金庫理事長就任祝いにっ!!
あの若さで、理事長就任ですから凄い事ですよっ!
JCの仲間として喜ばしいことです!
皆さんも会ったときには、お声を掛けてあげてください。

その後は、いつものように口直し・・・。
久々に秋元さんと会ったので、積もる話を沢山致しました。
仲間ってよいですねっ!!

カテゴリー:直前理事長ブログ