ホーム > 直前理事長ブログ > 従業員の話題。

従業員の話題。

6月29日金曜日、雨。

久しぶりの雨でした。
降るときは一気に振りますねっ!
今年の天気の特徴ですか??
ハッキリしていてよいのですが・・・。

うちの従業員が入っている社会人バスケットクラブがナイターリーグで決勝戦までいったというので、応援に行ってきました。
すごい迫力でしたっ!!
見事!優勝!!
仕事では見れない一面を見させていただきました。
スポーツってよいですねっ!!

カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

