ホーム > 直前理事長ブログ > 未来へ発進。

未来へ発進。

7月2日火曜日、曇り、曇り、雨。

次年度役員選考委員会を開きました。
メンバーから選ばれた8人と私の9人体制です。
初選出の3名と2回目選出の4名、そして仙人的1名。
それぞれが責任を感じて出席してくれました。

私からは、来年だけを考えるのではなく、私たちが先輩から受け継いできたように、5年後、10年後を見据え、LOMのこと、地域のこと、仲間のことをしっかり考えて選考して頂きたいと告げました。

最近、話が長くなっている(自分でも分かる)と皆さんから言われておりますが・・・。
昨日も長く喋っちゃったな~・・・、反省、反省。

私も責任をもって委員会を進めたいと思います。
選考委員の皆様、よろしくお願いします。

カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. テロリスト
    2007年 7月 3日9:58 am

    理事長さま、おはようございます。昨夜はご馳走様でした、そして、ありがとうございました。不肖テロリストも責任を重く受け止め真摯な態度と行動で前進していきたいと思います。理事長さまのお話が長いのは理事長さまのカラーだと思います。話が短くなったら理事長さまらしくないと思われます。ただし、酒がはいっての演説では同じ事を何回も繰り返しおしゃべりになっておりますのでお気をつけ下さいね。

  2. 理事長
    2007年 7月 3日10:18 am

    テロリスト さま

    そのとおり!!
    以後、気をつけます・・・。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

