ホーム > 直前理事長ブログ > 第7回理事会。

第7回理事会。

7月4日水曜日、曇り、雨、雨。。

やっと、梅雨らしくなってまいりました!
でも、こういう事を書くと、いきなり次の日から晴天になるんだなぁ~これがっ(・・;

昨日の突然のアンケート!
たくさんコメントが入りましたっ!
またまた興味津津なので、続行ぉぉ~~~!(^0^)!

さて、第7回理事会を開催いたしました。
上程議案も多くなり、討議議案5件、審議議案9件!スゲェッ!!
例会議案から公開委員会議案、各種大会議案、そして国アカ議案etc!
まさに7・8・9月はJC活動も熱い夏になりそうです。。
気合入れて参りましょっ!!

理事会後、国アカに向けての詳細打ち合わせ!
何度も言いますが、フォーラムの恩返しですからねっ!
皆さん、良く考えてくださいねっ!!

その後、テドネットぉぉ~~・・・。
AM 2:00まででしたっV(^^)V

カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. いずみ
    2007年 7月 5日 5:11 pm

    青森です。十和田です。
    たま~に拝見してます^^
    フォーラムの際には、ご一行様の来店有難うございました。
    機会があったら、また遊びに来て下さいね(^-^)

  2. 理事長
    2007年 7月 5日 5:28 pm

    いずみ さま

    おぉ~~!!御無沙汰しておりましたっ!!
    momo理事長と飲む約束をしてましたので、今年中にはお伺いします!!

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

