ホーム > 直前理事長ブログ > 宮古バーガー。

宮古バーガー。

7月9日月曜日、晴れ。

毎度さまぁ~!!(喜福の定番。)
そういえばルームが引っ越してから、喜福の大盛チャーハン食べてないなぁ~・・・。。

10日は国アカのウェルカムナイトにおいてブース出展です!
宮古バーガー!初公開ぃぃ~~!!
一部に人に・・・、海賊バーガーと教えてしまっちゃった・・・。
まっ、よしとしましょう。。

私も宮古バーガーは初めて見るし、食べます。
どんななのかなぁ~~、楽しみです!
佐世保バーガーみたいでよい感じですねっ!!
私は先発部隊で行きますので、後発部隊の方も気をつけて安全運転お願いします。。

そろそろテドネット、提案書作製も詰めとなってきました!
宮古プリントさまから入稿の催促もあり、今週中には仕上げないとっ・・・。
昨晩はエクセルで票を作っていたら、いきなり飛んでしまうし・・・。
2時間の作業時間を返せぇぇ~~・・・。。
国アカがあるので、私の作業時間は限られてます・・・、頑張るっ!

カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. いしざわ
    2007年 7月 10日8:32 am

    >昨晩はエクセルで票を作っていたら、いきなり飛んでしまうし・・・。
    >2時間の作業時間を返せぇぇ~~・・・。。
    上書き保存→Ctrl+S
    これは手ぐせにしておかなければいけません。

  2. 理事長
    2007年 7月 10日9:22 am

    いしざわ さま

    手ぐせにします・・・。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

