ホーム > 直前理事長ブログ > 感動!国際アカデミー。

感動!国際アカデミー。

7月10日火曜日、曇り。

国際アカデミー開校式!!
案内をもらってないのに行っちゃいました・・・(^^;
まず私が興味が有ったのと、日本へ村田さんに出向してもらっているので、盛岡JC諏訪専務の御計らいで、お言葉に甘えました!!

やっぱりインターナショナルですねっ!!
私てきにも、よい経験になりましたし、すごく勉強になりましたっ!!
村田さんの大活躍の様子も拝んでまいりましたし、皆さんから御活躍のお話や写真も見せていただきましたっ!!
至極!至極!感動っ!感動っ!でした!!

そしてウェルカムパーティー!!
岩間直前、蟇目副理事長、佐々木副理事長、石澤副理事長、和山専務、熊谷財政局長、堀田くん、沢田亮くん、IMAJINさんペア、そして日本出向の村田さんと私の総勢12人でブースを出店して国際アカデミーを盛り上げてまいりました。

宮古で用意したものはっ!『宮古バーガー』!!
私も始めて食べました・・・。美味しかったですョ!!
デリゲイツの皆さんにも大好評で、ブースの前はすごい賑わいを見せました。
ブースの前では、ノリノリやっさんとノリノリ蟇目氏と私で記念写真コーナーまで設営して各国の方々と談笑しながら宮古バーガーをアピール!!
でも何故か?カメラマンは私・・・。
各国の方と写真に入るのはノリノリペア・・・(・・;
まいっかっ!奥原会頭とはしっかり写真撮影してもらったし・・・。

盛岡JCさんの設営は素晴らしく、もっと宮古の若いメンバーに経験してもらいたかったなぁ~~と思いながら・・・、最後は、清水理事長に感謝と激励の挨拶をして、無事に宮古へ戻ってまいりました。

次は12日にマンパワーの支援をしてまいります!!
今回参加した皆さまっ!ありがとうございました。。

カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

