A promise

7月15日日曜日、雨。

台風が近づいております。。
盛岡から今朝かえってきた私ですが・・・
3番目の息子とポケモンの映画を見に行く約束をしていた私は7時30分に起き準備・・・。
約束を破るわけにはいかないっ!気力だけで動いてました・・・。

でも嬉しそうな息子の顔を見ると、疲れも眠気も吹っ飛びますっ!!
映画館に入って、息子と談笑していると、なにやら見たことある親子がっ!
「あっらぁ~!高瀬屋さん!!」
いろんな所で会いますが、もしかして行動パタ~ンが一緒かもっ!!
いつ会っても、お子さんはニコニコッと手を振ってくれます!
素直なお子さんです。ひろし感激っ!!
幻のポケモンはゲット出来ましたか!??

カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. TAKASEYA
    2007年 7月 16日 1:49 pm

    私もビックリしました。せっかくの良い男が、少し暗闇だったのでよく見えませんでした。私はDSなど今はやりのモノは買い与える気持ちは無いのでカードは貰いっぱなし状態です。

  2. 理事長
    2007年 7月 16日 5:06 pm

    TAKASEYA さま

    確かに買い与えるだけでは教育になりませんね。
    私も肝に銘じます。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

