ホーム > 直前理事長ブログ > Thank you very much

Thank you very much

7月14日土曜日、曇りのち小雨。

国際アカデミー、フェアウェルパーティーに行ってきました。
素晴らしいパーティーでした。

ホームステイでのファミリーを招いて第1部が行なわれました。
デリゲイツの皆さんは、短いながらも共に生活し、ファミリーの皆さんとの絆を確め合い、最後のお別れをしてました。
泣けるんですよねっ!これがっ!!
とくに私は、あーいうのは苦手・・・、泣けちゃいます。。

そして第2部、ここからは楽しく、みんなで大騒ぎさっ!!
いきなりダンスパーティー!!
やはり外国の皆さんはノリがよいっ!筋もよいっ!!かっこよいでしたっ!!!
私と和山専務も、最後は輪に入って大騒ぎをしてしまいました・・・。
最後はデリゲイツの皆さんを握手やハグで送出し、無事に終了。。
長かったようで短い国際アカデミーが終了いたしました。

その後、伊東ブロ長直前と、鎌倉ブロ長と、菊池ブロ長予定者と、私と和山専務の5人で反省会!
そこに打上を終えた、盛岡JCの須賀副会長と和田監事も合流してカンパ~イ!!
思いも寄らぬ面々と、素晴らしい一時を過ごせましたっ!!

最後に和山専務と一風堂のラーメンをすすり、無事に宮古に帰ってきました。。
なんか明るい・・・、時計を見ると4時??分・・・(・・; ウァオォ~~~!!

宮古のメンバーの皆さん、各地会員会議所の皆さん、盛岡JCの皆さん、そして日本出向の村田さん!!
おっつかれさまでしたぁ~~!!!!

カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

