協動。

7月17日火曜日、曇り。

選考委員会を開きました。
各地LOMでは次年度が決まったとチラホラ聞こえてきます。
日本の会頭予定者も決まりました。
東北地区の会長予定者も決まりました。
岩手ブロックの会長予定者も決まりました。

私とすれば責任重大ですので、しっかり話し合ったうえで選考していきたいと思っております。
しかし、気持ちは焦りますよっ・・・、まじで・・(^^;;

でも、話し合いを続けるなかで、皆さんの想いが同じ方向に向いていることも分かりました。
さすが選ばれた方々です(^^)
まずは、しっかり先導したうえで、選考された皆さんがガッチリ想いを一つにして08’に向えるように頑張ります。

カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. いしざわ
    2007年 7月 18日8:55 am

    昨日もごくろうさまでした。
    おいおい、地区担の予定者の話は聞いてなかったゾ。

  2. 理事長
    2007年 7月 18日9:45 am

    いしざわ さま

    あれっ(・・;
    すいません・・・
    役員会では話が出ませんでした???
    まだ非公開かな・・・(・・;

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

