ホーム > 直前理事長ブログ > 海が好き。

海が好き。

7月19日木曜日、晴れのち曇り。

宮古ボート天国推進協議会の総会に出席してきました。

やはり宮古と言えば海ですよねっ!
協議会のイベントとして年に1回、海で色々な催しが行なわれます。
つり体験とか、プレジャーボート体験とか、海上バイク体験とか、シーカヤック体験とか、巡視艇の試乗体験もあったかな!?
入場者数も1千人を超える来客があったとの事、どんどんアピールして多くの方に来て頂きたいイベントですねっ!

そこで、今年の開催日を確認したら・・・、なんと8月5日(日)・・・。
この日って、8月例会じゃん!
重なるものですねっ!夏ですしね・・・。
しかも、浄土ヶ浜クリーン作戦事業もこの日・・・。
重なるものですね・・・、日曜ですしね・・・。
組合の事業でグリーンピア田老に打ち合わせに行ったら、その日は子ども会の予約が結構入っているとの事・・・。
重なるものですね・・・、夏休みだし・・・。
でも、めげずに頑張りましょ!宮古には6万人も人口がありますから(・・;

夜は、第1回のみやこ秋まつり山車部会がありました!

さぁ~~!!いよいよです!!!
暑い夏を乗り切り、秋まつりへ向かって頑張っぺす!!

カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

