ホーム > 直前理事長ブログ > よこはまぁ~♪♪

よこはまぁ~♪♪

7月20日金曜日、曇り。夜雨が降るらしい。。

今日から、サマーコンファレンスに行ってきます。
にっきは、月曜日に纏め書きということで、お許しを頂きたいと思います。

お土産話も含めて、たくさんの情報を持ち帰りますので、お楽しみにっ!!

ではっ!月曜日にっ(^0^)/

カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. TAKASEYA
    2007年 7月 20日 7:54 pm

    道中どうか、お気をつけて。あっ!大典さんも行ってらっしゃ〜いです。

  2. 茶室室長:小野寺
    2007年 7月 22日 1:12 pm

    そちらの空はいかがでしょうか?ヨコハマ部隊様。

    まさか僕が魚市場の立ち喰いそばでオバちゃんと情報交換をしている最中、ラーメン博物館や横浜中華街に出没してお土産の『ダンボール肉まん』を探してるんじゃないでしょうね(☄ฺ◣д◢)ダーッ!

  3. 理事長
    2007年 7月 23日 7:51 am

    TAKASEYA さま
    茶室室長 さま

    無事、日曜日のPM8:30に帰宮いたしました。

    土曜日は、過しやすい天気で良かったのですが・・・。
    日曜日は、あちかったぁ~~!汗噴出しまくりですた・・・。。

    中華街には、日本の川村委員長と同伴して、しっかり堪能して参りました。
    残念ながら、話題のダンボール肉まんはメニューにありませんでしたなぁ~。。

  4. テロリスト
    2007年 7月 23日 11:39 am

    無事に帰還いたしました。いや~とにかく暑かった~、もうぐったりです。昨日の午後はかなり歩き回りましたよ。元町、中華街、馬車道、関内、多分10キロ以上かな!?中華街では新田理事長他久慈のメンバー3名と偶然にも遭遇、久慈とは運命的なものを感じますね、合併吸収される!?茶坊主さま、ダンボール30%混入済み冷凍豚まん6個パックをクール宅急便着払いで送っときました、よろしく!?

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す