ホーム > 直前理事長ブログ > サマコンその1。

サマコンその1。

7月21日土曜日、よい感じの曇り空。

AM7:20、盛岡駅集合!
やっさん副理事長と眠気眼で盛岡駅へ・・・。
しっかり5分前行動を守って、盛岡JCさんに合流!ここからは団体行動だしゅっ!

出発式を終え、珍幹線?・・、新幹線に!山田委員長よろしくっ!
盛岡JCさんの皆さんは、朝から食事もりもりっ!やる気まんまん(吉田照美のヤルマンぱくり)
なぜか???私たち2人は食欲-120%!??

東京駅到着!乗り換えだしゅ。。
団体行動!団体行動。。うんうん。

理事長はスーツにネクタイでしょ~!みんなに言われ、素直に実行!
この日は、おてんとさんも私の味方(^^)

よこはまぁ~♪到着ぅ~。。
大典さんと合流!
やっさん副理事長は領土・領海問題の委員会へ!
我々も領土・領海のセミナーへ。。
エスカレーターを上がったら、やっさん副理事長が一生懸命呼び込み合戦!
エスカレーター正面が別のセミナー会場のためやや劣勢状態。。
ヘルプを受けて私も声を張上げ、呼び込み合戦参戦!
カラオケで鍛えた美声で・・・?
とにかく頑張りました。
サマコン最後のエンディングビデオでは、ちゃんと私の呼び込み写真もアップされておりました(^^)委員会メンバーじゃないのに・・・(^^;
領土領海セミナーは、京都会議でも講演を頂いた青山繁晴さん、素晴らしいセミナーでした。
詳しくは、後日報告しま~す。

そして、盛岡JCさんと合同LOMナイト!
続いて、領土領海の川村委員長と御食事ナイト!
続いて、豊田理事長遠野チームと瀬川理事長花巻チームと伊東直前釜石チームと懇親ナイト!
続いて、豊田理事長遠野チームと瀬川理事長花巻チームと場所を替えて居酒屋ナイト!
続いて、豊田理事長遠野チームと瀬川理事長花巻チームと場所を替えて口直しナイト!!
ずいぶん行ったなぁ~・・・。。
ちょっと記憶が途切れ途切れです(・・;

まずは1日目終了ぉ~。。

カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. いしざわ
    2007年 7月 23日4:59 pm

    理事長そしてYASUそしてテロリストさん
    お疲れ様でした。
    また休む暇なくですけど・・・(^^;

  2. 理事長
    2007年 7月 24日7:53 am

    いしざわ さま

    休む暇は無いですねぇ~!
    頑張りましょぃ!!

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

