ホーム > 直前理事長ブログ > 初夏かな。

初夏かな。

7月23日月曜日、晴れ。

宮古の気候は誠によいですなぁ~!幸せを感じます。。

夏の高校野球岩手大会も感動の幕を閉じました。
見事、サヨナラで花巻東優勝!ドラマですなっ!!
しかもサヨナラタイムリーを放ったのは、宮古出身でキャプテンの関口翔君!
先発マウンドも宮古出身の落合啓晃君!
素晴らしいですなっ!甲子園でもメークドラマを期待しております。

そして夏男!マチュ~イ!!大爆発!!
怪我の心配なんか吹き飛ばし、ゴジラパワー炸裂!
6打数5安打、しかも昨日のダブルヘッターから3試合連続ホームラン!!
今月だけでも本塁打9本!!
スゲェ~~!!この勢いだとヤンキースのミラクルがあるかも・・・!!!

本題です。。
選考委員会を開きました。
改めて、1人1人のLOMへの考え、地域での有り方、そして責任の意思確認、1人1人への支援の大切さを選考のみんなと話し合いました。
宮古の伝統でありますが、この選考委員会での話し合いがLOMにとっては重要で大事な場です。
ここで選考された皆さんが一つになって08’がスタート出来るよう、私も責任をもって何度でも話し合いを持ちたいと思います。
今年も暑い夏になりそうですなぁ~。。

カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

