ホーム > 直前理事長ブログ > 体制作り。

体制作り。

7月25日水曜日、梅雨明けですか!?晴れ。

選考委員会を開きました。
みんなの08’に向けた決意も固まってきました、大詰めです。
気を引き締めて次回に臨みたいと思います。

残念ながらオシムジャパン敗退でしたね。
日本も素晴らしいプレーでしたが、それ以上にサウジが素晴らしかった。
アジアカップ3連覇の夢は達成できませんでしたが、次を見据えて再度チャレンジ!
ワールドカップに期待しましょ!

26日は、いよいよPFI事業のプレゼン!
気合を入れて頑張ります!

カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. テロリスト
    2007年 7月 26日12:09 pm

    がんばれテドネット!?負けるなテドナット!?世界へ羽ばたけテドネット!?

  2. TAKASEYA
    2007年 7月 26日6:51 pm

    私の住んでいる地域は浄化槽普及は、まだまだなのです。本当に不便です。工事する際は、理事長の会社にお願いしましょうか。その時は宜しく願います。出張費がかかりそうですね!

  3. 理事長
    2007年 7月 27日4:33 pm

    テロリスト さま

    頑張ります。負けません。羽ばたきま~す。

    TAKASEYA さま

    こちらこそお願いします。。
    特別サービスをご用意いたします。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

