ホーム > 直前理事長ブログ > 祝いの日でした。

祝いの日でした。

7月26日木曜日、晴れ。

PFI事業プレゼンに行ってきました。
感触は・・・、It was very good!!
長かった、作業も一段落ですっ!
でもまた、次の作業がありますので頑張らなくっちゃっ!!!
と言うことで、関係業者を招集して、ひとまず打上会!
蛇の目で行ないましたョ!料理は抜群ですたっ!!

次は、別会場で行なわれていた、齋藤先輩の宮古信用金庫理事長就任祝いにっ!!
あの若さで、理事長就任ですから凄い事ですよっ!
JCの仲間として喜ばしいことです!
皆さんも会ったときには、お声を掛けてあげてください。

その後は、いつものように口直し・・・。
久々に秋元さんと会ったので、積もる話を沢山致しました。
仲間ってよいですねっ!!

カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. テロリスト
    2007年 7月 27日6:02 pm

    理事長さま 昨夜はダブルヘッダーたいへんご苦労さまでした。

    祝う会には多数の現役、OB先輩の方々にご出席いただき斎藤先輩も喜んでいた事と思います。そして斉藤さんと面識のない若いメンバーも交流する事で意義深い時間を得る事ができたと思います。

    先輩、後輩、同士、が集い同じ時間を共有し未来のビジョンを語り合う・・・

    「結い」の精神ですね。

  2. いしざわ
    2007年 7月 27日7:33 pm

    プレゼンご苦労様です。
    ひとごとながらこれからどのような展開になるのかは興味深く見守らせていただきます。

  3. 理事長
    2007年 7月 27日9:11 pm

    テロリスト さま

    結いですよねっ!!

    いしざわ さま

    あたたかく見守ってくだちゃい。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

