ホーム > 直前理事長ブログ > 暑いなっ!?

暑いなっ!?

7月27日金曜日、晴れ。

第8回常任理事会を開きました。
前回に審議議案を大量に承認頂きましたので、討議議案が少ねっス(・・;
10月例会の討議議案一つだけ・・・。
何か事業企画しますかっ!!

それにしても暑いですねっ!
個人的に海開きでもしよっかなぁ~~。
藤の川海水浴場で泳いでる人を通りすがりに眺めると、車から海に飛び込みたくなりますねっ!
真夏になれば・・・、もっと暑いのかぁ~。。
うだる暑さが直ぐそこまで来ております。。。

あっ!!!日曜日は全国的に選挙の投票日です!
お隣、御近所、友達、親戚をすべて纏めて連れて行ってくださいねっ(^^;;
選挙に投票することは、日本国民としての責任ですq(^0^)p

広告
カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。