ホーム > 直前理事長ブログ > 審判の日。

審判の日。

7月29日日曜日、曇り時々小雨。

お盆の準備で、今日は一日窓拭きです。
窓拭きはなかなか辛いもので、二の腕の筋肉がミシミシ言います。。
母屋は、平屋建てなので、窓の枚数も多く、いつも苦労します。
なんとか今年もピッカピカに磨き上げました!

夏祭りの打上花火がありましたが、昼間の疲れと、ガスっていたのであまり期待できないこともあり、出かけませんでした。
たしか去年もそうだったようなきがします。
警備に出てくれたメンバーの皆さん、ご苦労様でした。

みなさん選挙の投票に行きましたか!?
凄い結果になりましたが、投票することは国民の責任ですから、今後も意識を持って参加しましょう!

カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

