ホーム > 直前理事長ブログ > ご苦労様でした。

ご苦労様でした。

7月31日火曜日、曇りのち晴れ。

7月最終日です。
明日からは8月!盆月です。。

06’全国大会郡山の御礼行脚で、福島ブロック協議会 荒井会長と郡山JC 伊藤理事長をはじめとする6名のメンバーが来宮しました。
到着時間がお昼頃になるとの事で、徹哉さんの志村寿司に昼食セッティング!
我々は、第7代岩手ブロック会長の佐香先輩、岩間直前、佐々木副理事長(当時専務)、和山専務と私で対応。。
大会の苦労話や、大会が終わってからのエピソード、大会を経験した後のLOM状況など色んなお話を聴けました!
意外と05’東北青年フォーラムIN宮古の話に花が咲き、楽しい時間(1時間30分)を過ごせました。
次が久慈JCさん訪問で最後がカシオペアJCさんとの事でした。
今日で東北全部を廻り終えるとの事、大変ご苦労様でした。
そして、宮古まで来て頂いたことに、我々も感謝しましょう!!
photo.jpg

郡山JCさんから、大会記念品として、立派な電波式掛時計を頂きました!
さっそく、JCルームに寄って設置いたしましたので、みなさんご覧ください!!

カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

