ホーム > 直前理事長ブログ > 第8回理事会。

第8回理事会。

8月6日月曜日、晴れ。

第8回理事会を開催しました。
上程議案も少なくなり、1つの議案を吟味する時間も沢山あります。

議長は、初の小野寺議長!
最初は慣れていない分、少し戸惑いは有ったみたいですが・・・。
さすがは小野寺室長!直ぐに、らしくなり審議までしっかり勤めて頂きました!!
この対応の素早さが、茶室室長たる所以なんですなぁ~~(^~^)。。

その後は、久々に楽しく懇親会ぃ~!!
和山専務の御計らいで、理事会後の懇親会を久々に楽しみましたっ(^0^)/
また企画できたらいいですなっ!!

カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. いしざわ
    2007年 8月 7日12:06 pm

    今年卒業する重鎮の皆様がメンバーにアドバイスしているすべての言葉が、あたかも自分に言っているように聞こえます・・・(笑)
    やはり、もう1年居残って監事なのか?

  2. 理事長
    2007年 8月 7日1:44 pm

    いしざわ さま

    ははっ(^0^)
    それもいいかも!!

  3. わやま@堀田くん係
    2007年 8月 7日2:09 pm

    えっ?
    いしざわさんの役職って、「熊谷さん係」じゃないんですか?
    次年度にも既にそれで組み込まれてますが…。

    嘘だけど。

  4. 理事長
    2007年 8月 7日2:15 pm

    わやま@堀田くん係??? さま

    初耳ですた。。。

  5. 茶室室長:小野寺
    2007年 8月 8日1:02 pm

    どうも、新米議長です。

    スムーズな進行へのご協力、そして適切なアドバイスありがとうございました。

    理想の議長は『カストロ&アラファト』です(嘘)

  6. 理事長
    2007年 8月 8日4:15 pm

    茶室室長:小野寺 さま

    大物が理想ですかぁ~!
    そういえば、ちょっと前に「アラファット♪わたしが♪夢のくに~♪♪」
    なんて歌が有りましたねっ!!

  7. テロリスト
    2007年 8月 9日10:24 am

    茶坊主室長さま

    昨日の新里地区のテロ地下活動(秋まつりポスター張り)は万事上手くいきましたね。

    テロ成果はお盆過ぎをお楽しみあれ。

    私の理想の議長は「チェ・ゲバラ」ですかね。

    マルクス主義革命家にしてキューバのゲリラ指導者。

    9.11を忘れんなよ、イスラムの馬鹿犬ども。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

