ホーム > 直前理事長ブログ > 実感!早めの準備。

実感!早めの準備。

8月8日水曜日、曇り時々小雨ム~チョ。。

07’第2回インドアスノーバトルin宮古大会の実行会議を開きました。
池田先輩にも出席していただき、早めの準備という事で集まったのだすが・・・。
スケジュールを組んでみると・・・、ギリギリだずぇ~~(@@;
岩間直前の呼びかけで召集しましたが、今日集まってナイトと思うとゾッしますた。。

でっ!今年の開催日は11月3・4日に決定ぃ~~。。
会場も押さえましたし、準備も話し合い出来たのでOK!
後は役割分担をして、当日に向けてレッツラ・ゴーー!!!
告知活動が一番大変ですが、皆さん!がんばんべぇ~~!!

今年以降の会議所としての係り方もしっかり検討しましたし、今後が楽しみな企画です。。
まだ第2回目の大会ですが、宮古の代表的な大会になるよう期待して頑張りましょう!!

続いて、8月例会の打上委員会に参加!
山内委員長、ほんとにご苦労様でした。。
結構な人数も集まって、ワイワイ楽しく過ごせました。

今回は初めて奥さんも連れて行きましたが、たまには会議所活動を見せるのもよいかもっ(^^
という事で、口直しは奥さんとSで・・・。
マスターにしっかり挨拶をして帰りますた。。。

カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

