ホーム > 直前理事長ブログ > シーカヤック初体験!

シーカヤック初体験!

8月11日土曜日、晴れ!

私の会社も、今日で盆前の仕事納め。。
明日から、お盆突入でぇ~~す!!

今日は、小学校の教頭先生に誘われてシーカヤック体験!(午前中仕事は休みました・・・。)
宮古ヨットハーバーから小学校の先生たちと出航!!
初めての体験だったのでドキドキでした。。
写真を撮りたかったのですが・・・、転覆したらカメラもパーなので断念(;;)

いつもの行いがよいせいか、海上はべた凪ぎ!
まるで湖のよう!!

そのせいもあって、パドルを漕げばドンドン進みます!
戻る頃は少し波が出てきましたが問題なし!

いや~、よい体験をいたしましたっ!!
なんか癖になるかもっ(^^;

転覆はしませんでしたので、次は余裕をもって望もうっ!!
(次はカメラも持参しよっと!!)

カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. テロリスト
    2007年 8月 16日 4:26 pm

    シーカヤック友達を募集中です。1人で船をだすのって怖いですよ。

  2. 理事長
    2007年 8月 17日 11:34 am

    テロリスト さま

    確かにそうかもっ!!
    今度一緒に出航しますかっ!!

  3. テロリスト
    2007年 8月 17日 5:08 pm

    オッケー牧場

  4. 理事長
    2007年 8月 17日 5:46 pm

    テロリスト さま

    ナイスッd(^0^)b

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

