ホーム > 直前理事長ブログ > 感動だね!

感動だね!

8月19日日曜日、曇り。

やったぜ欽ちゃん!
時間内には、ゴール出来なかったが、凄いと思う。
私にも出来るかな?と考えるが、たぶん無理だろう。
色んな感動の伝え方が有るが、私は欽ちゃんの走りには感動した。

Bアカデミーも4講座を終了した。
残すは、閉校式のみ。
塾生の皆さんは、それぞれの想いを形に出来ましたか!?
JC活動で一度しかないチャンスを無駄にしないでほしいと思います。
泣いても笑っても、あと1回!
みんなで感動を分かち合ってください!!

カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

