ホーム > 直前理事長ブログ > 髪は長い友達。

髪は長い友達。

8月18日土曜日、曇り。

俺様からインディアンシャンプーを頂いた。
しばらく日記には書かなかったが、まだ使い続けている。

前の例会で、講師の御礼として文中先輩にプレゼントしたが、交流会で感想を聞いたら実に喜んでいた。
やはり効果があるのかな・・・???

新成分も含まれたらしいので、また使い続けてみようと思う。
俺様も、効果が現れるまで、悔しいので使い続けるとのことだ。

逆効果になったら、みんなで笑ってほしいと思う。
その時は、潔く頭を丸めましょうねっ!俺様!!

カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. テロリスト
    2007年 8月 20日9:40 am

    継続は力なり。

    石の上にも3年。

    ローマは一日にしてならず。

    覆水盆に帰らず。

    あきらめなはれ、人間だもの。

  2. もりおか おがわ
    2007年 8月 21日1:47 am

    髪伸びましたよわたし、両サイドとバックだけ…浪人か、毛沢東みたいでし…

    いまんとこ、おがわMK-Ⅱでございまし

    ♪僕の髪ぃがぁ~肩まで伸びてぇ~(中略)結婚しようよぉ~♪
    ♪無理だー、無理だー、無理だ無理だ無理だムリムリィ~♪

    およびでない?

  3. 理事長
    2007年 8月 21日7:40 am

    小川先輩 さま

    だいじょ~ぶですっ!!

    そんなのかんけ~ねぇ~!
    そんなのかんけ~ねぇ~!
    そんなのかんけ~ねぇ~!
    はいっ!おっぱっぴぃ~~d(^0^)/

  4. 茶室室長:小野寺
    2007年 8月 22日11:34 am

    チントンシャンテントン♪♪

    チントンシャンテントン♪♪

    チントンシャンテントン♪♪

    終わり方がわからない♪?

    でもそんなの関係ねー!!

  5. 理事長
    2007年 8月 23日8:15 am

    茶室室長:小野寺 さま

    んっ・・・・・・・・。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

