船出。

8月23日木曜日、晴れのち曇り。

8月定時総会を開催しました。
事実上、中身は次年度に関して。

無事に08’体制も承認され、いよいよ来年に向けてスタートする。
希望に向かって挨拶をする承認された理事予定者達。
先輩方の助言を胸に置いて、つねに『感謝』を忘れずに、来年1年間頑張ってほしい。

多くの先輩方にも出席頂いた。
いろんな場面で助言を頂き、そして07’を陰で支えて頂き、本当にありがたく思います。
先輩方から受けた温かい心は、しっかり後輩へ引継ぎたいと思います。

そして懇親会、2次会・・・。
総会上程議案には無かったが、私の乾杯要員予定者も暗黙の了解で承認されたようだ・・・。
和山専務からのアナウンスで初めて気付いた・・・!
現岩間乾杯担当直前を目の前にして、なぜかけつの痒い思いをした^^;
来年1年間、コップのビールが温くなるくらい、気持ちを込めた乾杯に努めたいと固く心に決めましたっ。。

まずは理事予定者に承認された皆さま!おめでとうございます!!
そして陸中宮古丸メンバー一丸となって08年度!しっかり頑張って下さい!!!

カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. テロリスト
    2007年 8月 24日6:13 pm

    理事長さま。昨夜は大変ご苦労さまでした。

    ついに船は動き出しましたね。

    来年12月31日、無事に目的地の港へ着けるよう自分の役割を全うしたいと思います。

    話は変わりますが、夜中にラーメンを食べるのはやめましょうね。

    飲んだ後に食べるのは美味いけど・・・ でも駄目ですね。

  2. 理事長
    2007年 8月 27日8:06 am

    テロリスト さま

    そうなんですよっ!
    ラーメン食べないように我慢していたのですが・・・。
    みんながラーメン食べるの見てたら・・・、頼んじゃいました・・・、宮古ラーメン・・・。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

