ホーム > 直前理事長ブログ > 懲りずに・・・。

懲りずに・・・。

8月26日日曜日、晴れ。

秋雨前線が近づいている。

と言うことで、晴れてるうちに海へ!

息子に今年あと一回だけ海へ行きたいっ!と言われていた。

来週末は、東北地区フォーラム。

次の週末は、水沢さんの周年&テドネットPR活動。 あっ!山車移動。。

次の週末は、みやこ秋まつり。

次の週末は、何だっけ???って言うより泳げねぇ~から! あっ!山車移動。。

次の週末は、全国大会。

つまってますなぁ~・・・。

なので海!Sのマスター家族+3家族と!

p8260012.JPG
(カッコ良いマッチョとカッコ悪いデブ・・・。)

カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. いしざわ
    2007年 8月 27日 1:01 pm

    女遊戸はしげちゃんと一緒だったのか。
    そんなことも知らず、前の晩朝4時まで引っ張らせてしまった・・・(^^;
    申し訳ないことをしました。

  2. 理事長
    2007年 8月 27日 5:28 pm

    いしざわ さま

    言ってました!!

    日曜日も仕事と言ってましたが、大丈夫だったでしょうかね?

    子供たちも、最後(多分)の海だと思って、なかなか帰らなかったですから・・・。

    たしか、5時過ぎまで海に居たと思います・・・。

    私も申し訳ないことをしました・・・。

  3. 理事長
    2007年 8月 27日 8:09 pm

    いしざわ さま

    んっ???

    なんで女遊戸って判りましたかっ!!!

  4. いしざわ
    2007年 8月 28日 1:06 am

    ん?江刺であなたが「明日は女遊戸なんですよ」って話していました。

  5. 理事長
    2007年 8月 28日 7:44 am

    いしざわ さま

    そうでしたか・・・。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

