ホーム > 直前理事長ブログ > みやこ人応援隊。

みやこ人応援隊。

8月28日火曜日、曇り。過しやすい一日でした。

『頑張る!みやこ人応援!!』です(^^;
BAR CAFE the Sのマスターが毎年Presentsしている企画です。
宮古市のJAZZファンに贈る、マスターの心意気!!スゴイッ!!!
JAZZを通して宮古の活性化に一肌脱いでいるマスターに乾杯!
ということで、皆さん!素敵なひとときを過ごしませんか!!?

宮古JAZZ 2007 ケイ赤城TRIO!!
ysc_vanilla_ocn_ne_jp_20070829_092449.pdf
場所 宮古市民文化会館中ホール
日時 2007年9月11日(火)18:30開演(17:30開場)
チケット前売り4,000円・当日4,500円
中学生・高校生は前売り1,500円・当日2,000円

問い合わせは、私でもokでぇ~す!!
よろしくだす!!です!!!

広告
カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. テロリスト
    2007年 8月 29日5:32 pm

    我輩もSのマスターから声を掛けられてまして行こうと思っていたのですが、

    残念です。同日18:00より秋まつりの全体ミーティングがはいってました。

    JAZZに行きたいのが本音ですが、秋まつりに行きましょうね、理事長さま。

    話はかわりますが、我輩は宣伝カーの運転手をしてます。今日で3日目。二人交代で運転するのですが、7時間運転はキツイです。昨日は田野畑、今日は安家、小川をまわってきました。ふ~疲れた、今日もビールがうまいな!明日で終わりだ~頑張ろう!

  2. 理事長
    2007年 8月 29日9:18 pm

    テロリスト さま

    そうだッ!!
    全体ミーティングだぁっ(・0・;

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。