ホーム > 直前理事長ブログ > 第9回常任理事会。

第9回常任理事会。

8月30日木曜日、曇りのち晴れ。

第9回常任理事会を開催した。
この時期は秋まつり準備が重なるので、開催日も二転三転した。
結局、30日の開催になった。
仕方ないな。。

討議議案は10・11月例会、公開委員会の3つが上程議案としてあげられた。
審議議案は8月例会補正予算、8月例会事業報告、8月定時総会のこちらも3つ。
9月例会『みやこ秋まつり』を9月15、16日に控えて、みんな大変だと思うが踏ん張ってほしい。

10月例会は研修事業、3月例会を踏まえて更なるステップアップを真也委員長には期待したい。
年頭の事業計画には、「3月・10月の例会を通して自分自身を見つめなおし、リーダーシップの育成を目的とする例会を開催します。」とあります!期待します!!

11月例会はLOM創造、これからの陸中宮古を考える大事な委員会です。
来年、大きな事業を控えて更なる躍進を細越委員長には期待したい、そしてしっかり検証をして来年に繋げてほしい。
年頭の事業計画には、「1. 岩手ブロック会員大会のあり方について検討・提案 2. 公益法人化への研究・調査・発信
etc」とあります!期待します!!

公開委員会はインドア・スノーバトル。
これは前にも日記に書いたとおり、宮古の活性化を目的とした事業!メンバー全員で取組みましょう。

そして、お疲れさん!8月例会!!
感動!感動!感動!の例会事業でした、ぜひ今後も感動の事業を繋げてほしい。
事業報告を聞いていても、涙が出そうになりました(^^;

最後に8月定時総会報告!頑張れ!08’理事諸君っ!!

広告
カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。