ホーム > 直前理事長ブログ > 湯沢日記。

湯沢日記。

2007年 9月 3日

8月31日金曜日、湯沢曇り。

約5時15分くらい、無事に湯沢到着。。
まずは村田さんをロイヤルホテルでチェックインを済ませる。
そしてグランドホテル到着。

私と松原次年度もチェックイン。
カウンターでバッタリ江刺の菊地理事長と遭遇。
どこか浮かない表情?
なにぃ~~!!ホテルが取れていない・・・!
私等ツイン部屋なので雑魚寝しましょ!と私。
その後、何とかロイヤルが取れたとの事、良かった!良かった!

じゃ~ん!ウェルカムナイト~!!
参加者→岩間直前、私、松原次年度、村田次年度専務!イェ~ぃ!!?

美酒!両関!!
飲んだ!飲んだ!!グビグビ飲んだ!!!
十和田のmomo理事長と談笑しながらグビグビッ!
湯沢の松田理事長も交えグビグビッ!!
酔っ払った勢いで東北に広げようフォーラムのわっ!なんつって・・・。
そして江刺の菊地理事長ともグビグビッ!!

2次会はカクテルバーで菊地理事長、平野副会長、多田ブロ専、村田さんと5人でグビグビッ!
3次会は韓国焼肉で上記+伊東直前会長、鎌倉会長and地区役員の皆さまとグビグビッ!
4次会は居酒屋で瀬川理事長、多田ブロ専、村田さんと4人でグビグビッ!

すっかり飲んだ・・・。
ホテルに戻り、部屋に入った瞬間!秒殺・・・ですた・・。。

p8310015.JPG
湯沢ウォッチング!仕事柄・・・、気合の入った下水道マンホール。。。

カテゴリー:直前理事長ブログ
