ホーム > 直前理事長ブログ > 湯沢日記 3。

湯沢日記 3。

9月2日日曜日、湯沢曇り。MIYAKO帰ったらアメタッタヨウ!!イャ~イ!!

さて(・・)最終日!!

ネムイYo~(--)Zuu-。。

すっかり湯沢トラップにハマリッ・・・。
もといっ!南部トラップだぁ!!

宮古メンバーみんな(--)Zuu-。。
でも起きたの私が一等賞ぅ!!

南部氏にも朝会ったが、彼も目がキンキンッ(@@)
昨日のタフマン効いてるゾイッ!!

フラフラで朝風呂へ。。
わ~ぉ!郡山JCの伊藤理事長!!
酒臭いのを隠しながら、平然を装いながら早朝会話・・・。
ばれたかな・・・。。
PS お互いFreeチン(笑)裸のつき合い・・・。

続いて朝食!ほとんど寝てないから胃袋活性中。
一人ポツンとおかわり王子・・・。
そこでも陸高JCの富樫理事長と遭遇・・・。酔ってナヒYo~。。

よっしゃ!メインフォーラム出陣!!
川勝平太氏による『美の国』東北をつくろうをテーマとした御講演。
一睡も出来ないくらい素晴らしい講演でした。
道州制にまつわる政府の取り組みが手に取るように解る、実に説得力のある方でした。
あんな風に話せたら素敵だなっ。。。

そして渡辺喜美大臣を迎えて川勝氏との対談。
『なぜ地域の自立が必要なのか』をテーマとしての対談。
川勝氏の奥深く鋭いふりに、渡辺大臣の的を外さないかえしは、聴いていても納得のいく対談でした。
時おり、渡辺大臣ご尊父のお話を交えて、おもしろおかしくお話してくれて、楽しく、なるほどなと思う対談でした。
しかし、SPにはビックリですなっ!舞台に仁王立ちで客席を睨んでましたからね~、そっちもかなり気になりました・・・。

そしてエンディングセレモニー。。
最後の、松田理事長の挨拶には涙をもらいました(;0;)
会場を出るときmomo理事長と「泣けたねぇ~~!」と1、2年前を思い出しながら(;0;)

ん~~、よい余韻にひたりながら、飯!飯!!
p9020020.JPG
昼飯はせっかくなので佐藤養助商店本店まで!
p9020021.JPG
着いたのが午後2時なのに並んでるし・・・。。
でも待っただけあって!
う・ま・か・っ・た・ッスぅぅぅ~~~!!!
いきなり大ファン!!!@単純。。。

ってことで07’の青年フォーラムも終わりました。
来年は、待っ天童ぉぉぉ~~~だすっ!
みんな行っこう~ぜ!!!

カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

