ホーム > 直前理事長ブログ > 湯沢日記 2。

湯沢日記 2。

9月1日土曜日、湯沢曇り。

起床!!8時。。
しばらく「ボ~~。」・・・。

「まっちゃん!飯行くかぁー!」・・・返事無し。
まっ・・・良いかっ・・・。。
10秒後「行きますっ!!」ベットから飛び起きる彼・・・、頭の回路がつながったようだ。よしよし。。

朝食後、「温泉入りたいっスね~」と松原次年度。
今日宿泊予定のゆざわ温泉さまに電話。
快く了解して頂き、温泉につかることが出来ました。。

いよいよ式典!
いざ!湯沢市民文化会館へ!!
その前に昼食!ゆざわ温泉の方から紹介されたラーメン屋さん「三角」
p9010016.JPG
中華そば!美味かったっス。。

後発部隊とも合流し式典!
その後、各委員会のセミナーへ分散!!
メンバーみんなが積極的っ!すてきっ!!
4日の理事会で報告していただきマース!!!

そして、大!懇!親!会!!
楽しかったっス!たくさんの方とお話が出来てっ!!
しかも!また・・・、新田理事長の勇姿の1コマが私の心の1ページに納まりました・・・(・・;

でも凄かったですなっ!花火!!
さすが秋田御当地!勝てません!!!

その後も、しっかりLOMナイト!
カラオケ大会ぃ~!!第1号で90点突破!記念ストラップを頂きました!!
p9010019.JPG
【報告】最終的に松原次年度だけストラップ貰えませんでした・・・。
そして、お次も、しっかり花巻さんと合同LOMナイト!!
その後は宿に戻り、花巻JC南部氏主催の講演会・・・朝まで・・・!?
しっかり交流を楽しみました(^^;

あっ!大船渡の金ちゃん!!
ネームプレート!!つぎ合うときまで大事に保管しときますっ!!!

そんなこんなで2日目終了だす。。。

カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. towada-momo
    2007年 9月 3日 2:24 pm

    先日は大変お世話になりました&飲みました。
    たのしかったすね~。今度は最初っからフィニッシュまで
    飲み明かしますよ。
    村田さんと和解できたんですね。良かったです^^)
    松原次年度にもよろしくお伝えください。
    当分雪駄は禁止だそうで・・・・・

  2. 大船渡JC きん
    2007年 9月 3日 3:12 pm

    大船渡の金です。
    先日は、大変ご迷惑をお掛け致しました。
    申し訳ございませんでした。

    ネームプレートは後日、必ず取りに伺います。(か・な・ら・ずっ!!)
    それまで保管宜しくお願い致します。

    PS:このブログの大ファンです。毎日、楽しみに読んでます。

  3. 理事長
    2007年 9月 3日 9:03 pm

    momo理事長 さま

    >今度は最初っからフィニッシュまで
    飲み明かしますよ。
    はい、よろこんで!臨むところです(^0^)b

    >村田さんと和解できたんですね。良かったです^^)
    ご心配お掛けしましたm(_ _)m

    >松原次年度にもよろしくお伝えください。
    了解いたしました!!

    >当分雪駄は禁止だそうで・・・・・
    はい、雪駄の土用干しにはならないように気をつけます。。。

  4. 理事長
    2007年 9月 3日 9:05 pm

    大船渡JC きん  さま

    おっけぇ~~!金ちゃん!!
    水沢でまた会いましょう!!

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す