祈り。

8月5日水曜日、曇り、小雨・・・まじり。

台風が近づいてますなっ(@@)
予報によると、例年にない強い台風とか・・・。
こまるんだなぁ~、実りの秋だしょ!!
米とかりんごとかetc・・・。。
みんなで祈りましょう!まがれっ!!くるなっ!!!きえろっ!!!!

本日最終日ってことで宮古工業高校模擬面接です。
2日間で3年生全員を面接しました!フ~・・。。
試験官として参加頂いた、先輩やメンバーのみなさま!ありがとうございましたっ!!

終了後、校長室で先生方とお話してたら、最近の子供達は打たれ弱いとのこと・・。
少し強い口調で指導したら涙を浮かべるって言ってました。あらら。。
んっ!!確かに!うちの子もそうだっ!!鍛えるか。。

ともあれ3年生の諸君には、立派に巣立ってほしいです。。。

カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. 県南のクロ
    2007年 9月 7日7:01 am

    おはようございます。
     昨日はたいへんありがとうございます。
    それも詳細な情報付きで・・・
     ず~とるびの江藤さん・・・わたしも好きです。
     故三波伸介さん司会のテレビ番組での絵の上手さ?に笑い転げていた
    幼少を思い出します。動物系はすべて基本が同じ絵・・・わかります??

    打たれ弱い・・・・確かに
     ついでに私もそんなところがあったりして(爆)

  2. 理事長
    2007年 9月 7日8:09 am

    県南のクロ さま

    わかりますっ!わかりますっ(笑)!!

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

