ホーム > 直前理事長ブログ > いよいよ。

いよいよ。

9月9日日曜日、晴れ。昨日よりは涼しい!

ってことで山車移動!@遅刻組・・・。。
今年も来ました!この時期が。。

山車移動が終わると一気にまつりモードになるよねっ!
泣いても笑っても、あと1週間!追込みだすっ!!

山車移動終了後、メンバーは告知看板やら、なにやらかんやら!!
私は告知看板取付。パートナーは支配人。。

トラックどこ!??
あそこに有りますっ!とぐっさん。。
あれねっ!
んっっっ!でかい(@@・・・。
4トンダンプら~だすっ!byぐっさん。。

おっけ~、おっけ~・・・行ってくるっス・・・。。
国道脇に4トンダンプら~をとめって~♪♪・・・。
でけぇ~から・・・、迷惑だし・・・、でもしょうがないっスなっ。。。
何とか終了!2時間もかかっちゃったのだ・・・。

お次は、福祉センターまつり@顔出し程度。
お次は、昨日から参加してる中古車まつりbyテドネット
お次は、組合青年部の皆さまと、中古車まつり手伝ってくれてありがとう打上げinマースってことで今日も飲んじゃった・・・。。

仕上げは、マース名物?俺だけ・・・??サウナラーメン!
明日のトイレが・・・こ・・わ・・い・・・。。

カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

