ホーム > 直前理事長ブログ > 気を抜くなっ。

気を抜くなっ。

9月8日土曜日、あちぃ~~(><;;フェーン現象で夏もどり・・・。

今日は忙しいゾッ。

朝から中古車まつりブース出展!byテドネット。。
8時組合集合!備品積込!!
会場(マース)入り、品物準備。
品物は我々組合青年部の十八番・・、チョコバナナと玉コン!!
そしてテドネットPRチラシ配布and組合水を大切に!のティッシュ配布!!
準備中すでに玉の汗・・;;
あちぃ~~~から・・・。。。

そうこうしているうちに村田さん登場!!
いざ!水沢へ!!
ということで水沢JC45周年へ出発!
途中、まつりの協賛金集金もしながら・・・。
岩間直前を乗せて快適ドライブ!
車は涼しい!!天国。。。

道中、道を間違えながら・・・あっちじゃない??こっちだよ!!?んっ???
とにかく水沢到着。。
お昼は石川直前のジャマイ館!年間スケジュール当初からの決定事項。。
ところで場所は???
村田さん・・・・、岩間直前・・・・。。。ありゃりゃ・・・。
すかさず水沢JCの紺野氏に電話!
適確な携帯ナビ!!ありがとうございました。
ジャマイ館には見慣れた顔も・・。
ちわっ!清水理事長!!

ホテル到着。
そして式典、懇親会。
水沢メンバー一生懸命!すてき!!
渡辺理事長!かっこいい!!
姉妹JC、スポンサーJC、JCOB、まちの方々、そして岩手の仲間。
しっかり繋がりをもってJC活動をしておりますなっ!
すてきです。。。

宮古到着。
まつり協賛金集金をしながら・・・、村田さん付き合ってくれてありがとう。。
そして目的地!志むら寿司へ!!
そうです毎年恒例の結婚記念日。
ほんとは明日なんですが、前倒しで・・・。あした日曜日だし。。

2階ではまつりのアナウンス部会!
と言いつつ飲み会!ご苦労様です。。
そうこうしてると、みんな1階へ!
ワイワイ!ガヤガヤ!!
楽しく飲めましたなっ!!

でっ我々夫婦は2次会!Sへ!!
マスターの奥さんと、もう一人の奥さんも合流ぅ~。
4人で楽しく飲み会。。

んっ?いま何時!?
3時半っ!なぬおぉぉぉ~~~!!!
山車移動じゃんっっっ!!!
車を取りに帰宅・・・、気を抜いた瞬間・・、意識不明。。
夢の中で電話が・・・、はい・・・、いまどこですか?・・・、家です・・・。
30分遅刻しますた・・・。
・・・・・すんません。。。

広告
カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. 茶室室長:小野寺
    2007年 9月 10日 12:59 pm

    暑かったですね、みなさんご苦労様でした。

    テドネットさんに超ド級の「嵐を呼ぶ男」がいたのを見逃しませんでしたよ。

  2. 理事長
    2007年 9月 10日 1:08 pm

    茶室室長:小野寺 さま

    ん?だれ・・・。

  3. いしざわ
    2007年 9月 10日 1:35 pm

    (笑)
    そうだ、そうだ、チョコバナナ売ってた。

  4. 理事長
    2007年 9月 10日 5:19 pm

    いしざわ さま

    ん~、なんとなく(^~^)b

  5. 2007年 9月 10日 9:07 pm

    素敵なご夫婦に乾杯♪
    楽しい夜でした。
    またぜひご一緒に!!

    それにしても・・ハードスケジュール!
    ほんとお疲れ様でございます。。。

  6. 理事長
    2007年 9月 11日 7:40 am

    S さま

    おっけ~!おっけ~!!
    次回はスタートからラストまでっ!!
    よろしこです。。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。