ホーム > 直前理事長ブログ > 自己メンテ。

自己メンテ。

9月10日月曜日、雨・・・豪雨!なんじゃ~!?また台風かぁ!!

な~に!??この雨!!?状態ぃ~。。
My傘を持たない私は、子供の傘をさして会社へ(50mくらい・・・無いかな?)
小さい傘に私の体は入りきれず・・・。
体中央以外ずぶ濡れ・・・。
でも、まぁ~!いまのうち降っとけ!
今週末には一粒も残らないようにっ!!
次の台風消えたみたいだし(^^

鼻水が止まらない・・・。
土日は最悪だった・・・。
なので、これから病院へ行ってくることにした。
まつり中に、これではまずいですから。。
でっかい大地で!???じゃなく。。
でっかい注射を一本うって来まっせ!!!

カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. テロリスト
    2007年 9月 11日9:41 am

    テドネットさま 理事長さま、2日間もイベント参加下さいまして誠にありがとうございました。そして、お疲れ様でした。それと遊びに来てくれましたJCメンバーの皆さま、ありがとうございます、嬉しかったですよ。
    第1回目にしては、まずまず成功でした。5年後には、「みやこ秋まつり」を凌ぐ市内最大級のイベントになっている事は火をみるより明らかです。
    次回は収益金より、かなりの金額を各方面に募金し社会に対して貢献できるイベントにしたいと考えております。次回開催予定は来春です。宜しくお願い致します。
    あ、そうそう、次回開催時は「フリーマーケット」も併せてやりたいと思っているのですが詳しい人はいませんか?         by スーパー商人

  2. 理事長
    2007年 9月 11日10:22 am

    テロリスト さま

    かえって、御丁寧に御礼まで頂いてありがとうございます。
    5年後のビジョンにむけてガムバッてください。
    また参加できるよう、私らもガムバリます。。

    いま病院から帰りました。
    ほんとに、予想以上のでっかい注射ですた・・・。
    これで、今年のまつりもバッツリグーだぁ~!!

  3. テロリスト
    2007年 9月 11日6:27 pm

    我輩も、今病院より戻りました。
    虫刺され、汗もが悪化しまして病院行かんと来年まで命がもつかしらん、
    と思いまして、泣く泣くホスピタルの門を叩きました。
    左腕には大げさにも真っ白な包帯が仰々しく巻かれております。
    なんか、いかにも病人にしか見えないので、気持ちも沈んでおります。

    やはり、健康が1番、仕事が2番、家族が3番、JCが4番って感じかな。

    どうですか、理事長さま。

  4. 理事長
    2007年 9月 12日7:38 am

    テロリスト さま

    すべて1番だす・・・(・0・;
    ・・・・・・・・・ダメ???

  5. テロリスト
    2007年 9月 13日10:29 am

    理事長さま、人間欲張ってはいけません。常にプライオリティーをもって行動したいですね。偉そうな事を言ってごめんなさい。

  6. 理事長
    2007年 9月 13日10:32 am

    テロリスト さま

    ハハッ(^0^)
    すんまそん。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

