ホーム > 直前理事長ブログ > はじまるよっ!

はじまるよっ!

9月13日木曜日、晴れ。

おおぉ~!
土曜日の降水確率が10%になっているっ!
momo理事長のパワーを頂いたおかげかっ!スッゲェ~~!!
日曜日はまだ70%だが、この勢いで吹っ飛ばせそうだなス。。
自分でまつりを担当しているときより天気を気にしている私・・・。
なぜっ!・・・かな!?

水道組合でも毎年、まつり広場にブース出展してるので。
夜は仕込み作業に入りました。
出展物は、年々バージョンアップしている、チョコバナナ!
 (後ほど写真アップします!)
2年前から試みている、玉コン!
 (山形出身者が居るのだ!)
みんなのつまみにもなる、おでん!
 (ほんとに皆がつまんでいる!)
暑いと飛ぶように売れる、アイス!
 (寒いと最悪です・・・。)
これも売り上げと比例しない、生ビール!
 (世界7不思議だす・・・。)
とどめは樽ハイ!!
 (こちらも反比例だす・・・。)
味に関して、うるさい人間が多く居るのが原因だな・・・。
結局、みんなの味見が多く、儲かりはしないが、よいコミュニケーションが取れる場となっている(^^;
大名目は、水と環境を大切に!のアピールの場なのだが・・・。
テキヤ家業にどっぷりはまっている感じ・・(・・;
まっ!よしとしよう!!

その後、まつり事務所に顔出し。
やってる!やってる!!ごくろうさん!!!
細かいところの最終チェック!!
まつりを担当すると、終わったとき、一皮も二皮も成長してるんだなっ、これが!!
それに携わったメンバー全員もそのとおり!!
LOMの結束も確かなものになるし。。
我々にとって、JC三信条を実戦できる、一つの大事業となってます。。。

頑張ろうぜぃ!!! d(^~^)b

広告
カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. towada-momo
    2007年 9月 14日4:08 pm

    どう?俺の神通力!さらにパワーアップさせるには
    自らの体内を消毒すべし。  以上^^;

  2. 理事長
    2007年 9月 14日4:15 pm

    tawada-momo さま

    すげぇ~~パワーだす。。

    アルコール度の高い飲み物で・・・、今夜さっそく・・・。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。