ホーム > 直前理事長ブログ > てっしゅう~。

てっしゅう~。

9月17日月曜日、豪雨。。。

降れ!降れぇ~~!!
いくら振ってもいいぞっ!!!
水害にならない程度で・・・。。。

ってことで、朝から豪雨・・・。
でっ、今日はまつりの後片付け。
みんなずぶ濡れで作業・・・。

朝まで飲んだのに・・・みんなスゲェ~なっ!!
3時にはすべて片付け終了。。
みなさん、ほんとにご苦労様でしたっ!!!

最後は恒例の、締めラーメンでっ!
来年のまつりにカウントダウン開始っ!だす。。。

カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. テロリスト
    2007年 9月 18日10:28 am

    オレ、風邪をひいたみたいです。

    準備から撤収までの4日間は体調も良かったのですが、
    今朝起きると体がだるいしくしゃみがでます。

    やはり38歳のテロリストも体力の衰えを感じますね・・・

    日頃から運動しなきゃ、いけませんね。

    日々、反省・・・

  2. いしざわ
    2007年 9月 18日11:30 am

    みなさん、雨の中の作業でありがとうございました。
    テロリストさん、こんな風邪をひかせてしまって本当に申し訳ない。
    ほんと、みんなの力がなければ終わりません。
    昨日は松原と2人で6時すぎまで最終確認。

    実はおまつり終了後もいつもの決算関係の他にもう1つイベントが残っています。
    数日後「でんはま」がモゾモゾと動き出すかも・・・
    乞うご期待してください。

  3. 理事長
    2007年 9月 18日4:44 pm

    テロリスト さま

    まつり中は気が張ってますからねっ!!
    でも、かなり頑張ってましたねっ!
    要所、要所でテロリストさまの頑張りが目に付きました。。
    ご苦労様でした。。。

    最近のテロリストさまの御活躍を見る限り、テロリストというコードネームは相応しくないような気がいたしますが・・・、改名しては如何ですかっ!??(^^

    いしざわ さま

    期待しております。。。かなり(@@)

  4. いしざわ
    2007年 9月 18日4:56 pm

    オレもそう思う、テロリストは似合わなくなってきた(笑)

  5. テロリスト
    2007年 9月 18日6:07 pm

    スーパーテロリストでは?

  6. がんちゃん
    2007年 9月 18日6:24 pm

    皆様本当にご苦労様でした。
    そして本当にありがとうございました。
    今年初めて一団体としての参加となり、今までとは違う角度から秋まつりを
    見ることができました。
    おかげさまで本当に楽しい秋まつりを体験させていただきました。
    感謝、感謝、おおきに!
    本隊には何のお手伝いもできず申し訳ありませんでした。

    気力、体力の充実した現役の皆様には敬服です。
    おじさんはだめだ~。夕べから足腰が固まって思うようにうごきません。
    運動不足、気力体力の低下。。。ある先輩には体重だといわれましたけど・・・

    本当にありがとう。お疲れ様でした。

  7. まつばら
    2007年 9月 18日7:15 pm

    テロリスト様、風邪を引かせてしまいまして申し訳ございません

    理事長様は大丈夫でしょうか

    昨日雨の中撤収をして頂きましたメンバーの皆様
    大変有難うございました
    おとといは遅かったし、大雨だし、あんまり来てくれないだろうなー
    と思っておりましたが
    大雨の中、長靴と河童を着て、先輩3名を含め23名のメンバーが集まってくださいました。大変有難いことであります。感謝もうしあげます。

    村田専務予定者様から携帯メールで、次年度常任理事会の件についてご指導頂いておりましたら、「体調不良」の文字が・・・
    気が着いたら村田専務予定者様ご経営の三東様へ向かっておりました。
    村田専務予定者様は疲労こんばいのご様子。
    「こ○い手踊り経験者」の風貌もなく弱弱しくご心配です。
    次年度常任理事会のご準備はくれぐれも、「体調良好」になってからされますよう
    お祈りいたしております。
    副理事長予定者テロリスト様も風邪を治してからでお願い申し上げます。

    あ、七時だまつり事務所行かなきゃ
    「千徳小学校まつりティチャー」指導員のいしざわ大先生を待たしちゃう

    所信いつ書こう・・・

  8. 理事長
    2007年 9月 18日9:29 pm

    テロリスト さま

    スーパーは・・・、ちょっと・・・。。
    バージョン的にアップはしてませんから・・・。

    テロリズム的な行動が無いということで・・・。
    ぷっ・・・ぷッ・・・プっ・・・プチでは如何でしょうか(・・;

    プチテロリスト・・・。。。???

  9. 理事長
    2007年 9月 18日9:46 pm

    がんちゃん@先輩 さま

    たいへんご苦労様でした。

    群鴎会として、幹事長職として、一番大変な事業かとお見受けいたします。
    最初から最後まで、宝船の舵取り、我々の眼からも御立派にうつりました。

    我々現役メンバーからすれば、そのような先輩の後姿を見ることで教えられることが沢山あります。
    今後も、我々現役メンバーに御指導を、よろしくお願いいたします。

    ありがとうございました。。

  10. 理事長
    2007年 9月 18日9:50 pm

    まつばら さま

    お疲れさまでした。

    私は、体調は悪くは無いですが、頭が不良ですから・・・。ありゃ(@@;

    まずは専務予定者を大事にしてくださいねっ!!

  11. まつばら
    2007年 9月 19日4:42 pm

    大事にします

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

