最終日。

9月16日日曜日、曇りのち雨、本運行2日目スタートの6時キッカリに雨上がりました・・・すげぇ~~(@@

みやこ秋まつり最終日ですた。。
昼真っから、空模様は・・・ありゃ!??状態・・・。
70対30くらいで小雨が多少降ってました。
でも何とかまつりは出来る天気・・・かな。

本日は船山車が中心となる運行。
隆一くんは、よい感じでテンパッテいるゾッ(^^;たのむぜっ!!
夕方、ポツリ・・・ポツリ・・・と降り始めた雨も、スタート時間の6時にはピタッと上がり!改めてスゲェ~~。。。

運行は、無事に事故無く、大きなトラブルも無く、時間内で船山車も帰ってきて終わりました。
メンバーが一丸となって、第23回のみやこ秋まつりを創り上げました!すばらしい!!
この達成感がやめられないっ!準備中は辛いけどねっ(^^;

運行中に我慢していたお天とうさんも、終わったと同時に降りだしました。
今回くらい、神がかりな天気は・・・、よい思い出になりますなっ(^~^)

カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. TAKASEYA
    2007年 9月 19日11:18 am

    お天気にも恵まれて、事故等も無く良かったですね。皆、体調は大丈夫でしょうか?こちらにお世話になってから、お祭りを『ウラ』から観ることが出来て楽しいです。御苦労様でした。

  2. 理事長
    2007年 9月 19日5:04 pm

    TAKASEYA さま

    そう言っていただけると、ホッとします。。
    無理を言っているのではないかと心配でした。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

