ホーム > 直前理事長ブログ > が~~ん。。

が~~ん。。

9月24日月曜日、晴れ。

みなさん、ゴメンナサイッ!!!
寝坊して山車移動行けませんでした・・・。

石澤実行委員長、ごめんなさい。
松原室長、ごめんなさい。
隆一君、ごめんなさい。
徹哉さん、ごめんなさい。
中山君、ごめんなさい。
そしてメンバーのみなさん、ごめんなさい。
山車の団体の皆さま、ごめんなさい。

無事に終わったという事で安心しました。
ほんとうに、ごめんなさい!でした。

カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. いしざわ
    2007年 9月 24日9:16 am

    松原室長、これで貸しができましたね・・・(笑)

  2. まつばら
    2007年 9月 24日2:05 pm

    まあね・・・(^^)v

  3. 理事長
    2007年 9月 24日3:16 pm

    いしざわ さま
    まつばら さま

    かります。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

