ホーム > 直前理事長ブログ > よい日曜日。

よい日曜日。

9月23日日曜日、晴れ。

3番目の息子の運動会があった。
年長組のチビくんだ。

朝、頑張れよっ!っと声をかけたら「頑張んないっ!」と元気良く出かけた。ガクッ・・・。
そんな事を言っていても、実際は頑張っていたぞっ。
徒競走は予想を反して1位!
組み体操やよさこいソーランの演舞でも頑張っていた。
ビックリしたのはリレーでアンカーになっていた。
意外と早いのか?と思いながら、ドキドキしながら観戦。
メンバーに恵まれて2位!スゴイッ!!

そんなこんなで、幼稚園最後の運動会が終わった。
新人戦に行っていた長男も3位になり、無事に怪我無く終わった。
ついつい私も嬉しくなり「みんなでマースに行こう!!」と。
子供たちも「わーい!虫キングやっていい!?」と。
おいおい・・・そっちかよ。

そして最後はいつものとおり「日本酒ちょ~だ~~い!」と。
一番楽しかったのは私みたいですた・・・。

広告
カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。